いやいや病


ぜーーーーーーんぶいやですわ!まじで!

身体も心も汚い女も、礼儀のなってないクソガキも、何にも学べへんしょーもないグループも、どうしようもないサークルも、自分も!

やばくない?まじでまじで


ほんまブログ見てようが見てまいがどっちでもいいし、たぶん最近ほぼ更新してないから見てる人なんておらんやろうけど

まじで何なん??????


あいつらいつになったら添削作業とか、反応とか、できるようになるん?

未読のままなら別に構わんのになーーーーーんでわざわざ既読つけてスルーすんの?

私添削してくださいって言ってんのに何なん?意味わからんかったん?

サークル行ってないやつは無視でええか〜って?

じゃあもう班なんか入らんかったらよかったわ


わざわざ既読つけてスルーした奴ら全員頭おかしいんちゃん

別に添削するとこないならないで言えばええのに何でそれすらしてくれへんの?

気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い


何回か班入ったことあるけど、毎回馬鹿の一つ覚えみたいに「添削のときはライン出てきましょう」とか言ってさ、反省できたことないやん

なんで毎回毎回こんなもんでストレスためなあかんの?私がおかしいんかこれは?

それともまた班入っちゃった私が悪い?

添削するのもされるのも毎回しんどいなって思いながら、やっぱりまた入ってる私が悪いんかな?


会議やってみれば、クソガキとクソはンゴンゴしか言わへんしゴミクズかほんま

ほんまになんでなん???なんで会議にそんな感じで出れんの???

そういうのでいける場も見極められへんのなら黙っててほしいほんまに


もうさ〜〜おかしいよ、なんか全部が

気持ち悪いねん


もうさっさと辞めたいねんけど、どうしたらいいんや
何かあって踏みとどまってきたけど、ムカつきすぎて高飛びしたくなるし勘弁してほしい

はーーーもうほんまいやじゃ〜



しょうもないブログ書いちまってよ〜、ばかやろ〜