なるなるなるなる


ゲームオタクになりたかったんですよね〜

ゲームめっちゃやりますよ〜みたいな
このゲームやったけど面白かったよ〜 おすすめ
みたいな人に!なりたかった!


というか自分にとってめちゃくちゃ誇れるような、何かが、ほしかったんだ〜……



私が誇れるものって何だろうかな〜
ペプシとコカコーラの味の違いがわかる、とかぐらいやな〜〜

これ通じるとか分かる人おらんかなあ

目隠しして飲んでもわかるよ!な!



何が得意なんかな〜分野で……
一時的に日本史極めようとしたこともあったんよね

でも〜受験終わったらもうだめだなあ〜〜

もうクイズ番組で日本史出てきても分からんよね…ただのアホやん〜ていう

また勉強したらいい話なんですけどもね


読書も好き〜〜ていうか本は普通に読めるけど、なかなか読まない…
読書してる自分かっこいいみたいな酔い方してるから、本当、くそです…



そう!何かしてる自分かっこいいなー!って思う癖があるんですね!

ナルシストなんですかね!

うわー!




テiニiミiュの一部のキャストについては死ぬほど知識ためましたけどね…変態なので…

あのへんの私が大好きなおっさんたちもどんどん結婚していって、いや〜〜良いことだし悲しいとか思うタイプじゃないけど、失恋だわ〜って思っちゃうよねえ

いやあ…




そう、それでねえ、ゲーム詳しい人になりたかったんですねえ〜


書いたか忘れたけど、私はほぼポケモンしかやってこなかったみたいなとこあってね

他にも色々やってたけど。特にちっちゃいときとかね〜
カービィとかスタフィーとか大大大大好きでしてねえ…


でもこう、何ていうのかな
いい感じに大人になってくると、周りの人とかやってるゲームって厳つくなるやないですか

PS系のゴリゴリのゲームね〜
お値段高い系のやつね〜


PS3を買ったくせにほとんど触ってなくて、何個かゲーム持ってるけど積んでしまってるものなあ

DSとかのお手軽にゲーム出来ちゃうのが好きやったからなあ


やからね、いまゲームの知識ためようと思って、ちまちま買おうかなって目論んでるわけですよ



ただ自分の嫌いなとこの1つとして、びびりなんですね〜

チキンなくせに怖いもの見たさでホラーとかも、たま〜に見るけど、自分が主体になると別ですね

不意にくるでっかい音が苦手なんよな〜
これはホラーとかに限らず日常も対象になるんやけど…

あと、バンッ!てすごい顔面が来たりとかね
真っ黒の目ん玉も嫌いです



これ何の話?まあいいや


自分の得意分野を探すために、色々と挑戦しようとしてるナルシストやってことですね



はやくGWになってほし〜わ〜
休みがほし〜わ〜