あったかさむい


4月ですね。
とくに自分の環境が大きく変わることはないので、あ〜また歳とってしまう〜 ってぐらいにしか感じませんが。

ただまあバイトの店長やら副店長やらが変わったりとか、大好きな先輩方があちこちからいなくなってしまったりとか、悲しいことはたくさんありますね。

私は元来年上が好きでいますので、余計になんか、ねえ。

年下は苦手ですね、先輩らしいところとか見せられなくて悲しくなりますので〜 うっ



ブログを書いてないこの1週間ちょいぐらい?何か色々としてました。


まず名古屋に行きましたね〜 学部でいつも一緒にいる子と。
私たちがちゃんと計画…は立てれてなかったけど、遠出したのって うおーって感じで感動しました。


名古屋メシうまいですね!
味噌カツとひつまぶしをちゃんと食べてきました。
手羽先とかきしめんとかは触れれず……残念。というか若干忘れてたけど。

ひつまぶしとかもう値段とかどうでもいいもんね。
美味いもん、そら高いわって感じでした。

いや〜〜ほんまに、どっちも美味かった…
もともと鰻は食べなかったんですけど、お母ちゃんが好きで、何となく食べたら美味しかったんですよ。

いい食べ物に出会った…


あとはもう栄をひたすら歩き回って、名古屋城まで徒歩で行って探検したり、帰りの特急あるとこまで 歩いて帰ろうとしたり色々すごかったです。

友だちとこうやって遊ぶことなかなかしなかったので、楽しかったなー!



あとは……いや別に色々したって、特別なことは名古屋行ったことくらいしかないんですけど。

女子コーナーズ1/2飲み会をしました。
でも別にコーナーズ名義で飲んだわけではないので、単純にサシ飲みしましたね。

これまた珍しいことですよ。

飲みながら まさかここまでくるとは…ってずっと思ってたし、言ったなあ。


とても面白い子なので、てきとーに食べて飲んでしながら ぽつぽつ話をできました。
主にサークルのあれこれやったかなあ〜〜、あとは個人的なことをちらほら。

性欲はあるん?て聞かれたんは初めてやったな〜(笑)


いいペースで楽しそうに飲んでらっしゃったので、 私もなんかいつも頼まないロックとか頼んでねえ。

意外といけるわって思ってたら帰りの電車で死にかけてね〜、世界がドット絵になってました。

吐かないそして恥をかかない、を肝に銘じて飲んでるもんで、さすがに焦った…


いや〜これまた行きたいなあって思えてよかったです。
そもそもまあまあのとこまでいかないと、サシ飲みする気にもならないので、そういうことですね。

見てる前提で書くと楽しかったぞ♡って感じです。



あとはバイトの大好きな先輩とかわいい後輩と、わざわざ京都までコナンカフェに行ったり、おねえさんと某スタカフェに行ったり、オタクみたいなこともしてました。

それ以外はもう全部ゲームしてたかな〜。


休み中にらんまを全部見るとか、undertaleをクリアしようかなとか色々思ってたんですけど、本当に私は有言実行しないですね。

まあ今日から学校行く日までは全部暇なので、アンテぐらいは達成したいかな〜。



痩せようとか思ってたのも無理でしたね。
食べること好きすぎて、自分で縛ってるのがほんまに無理。




さ〜て、と、新生活?も頑張りましょ〜う