愛を


2時半です〜
暇なのでブログ書いてます〜
わさび味のおかき食べながらね、へへ


いや〜なんか 毎日にっこり動画に張り付いてましてね〜
数年ぶりキヨ以来 ゲーム実況者を好きになったおかげでも〜 すごいよ

月になんぼにっこりに金つこてんねんていう。


私にっこり歴はそこそこ長くて、今年8年になるんですよお

今までこう……もともとMADが好きでね、銀魂とかね、それをめちゃめちゃ見てたなあ


いつだかにあれかな、ボルゾイで青鬼を見て、塩胡椒見て〜みたいな いい感じに昔の人たちを辿って キヨ見てたなあ


ももうピヨさんにっこりにいないしなあ
ゆーちゅーばーになっちゃったから、彼はね
彼っていうか彼らはね〜 うーん


顔バレだの何だので、キヨが顔出しに躊躇なくなってからだるくなったねえ

しばらく彼の動画まったく見なかったんですけど、ツイッターはフォローしてるから久しぶりに流れてきた動画見たら、ちょっと笑っちゃったねえ〜

やっぱ好きなんやね……無念無念


私かなり依存癖が強くて、なんかにハマったらすっっっっっごいリピートしたり それしか見ない感じになるのよ

これめっちゃ嫌なんやけど、やめらんないよね、癖だもの〜


で、その今の依存の対象が にっこり古参のおっさんたちなんよねえ

でもほんと気持ち悪い自覚あるから黙っとく・・・

ほんとあれ、私が表垢でもみん垢でも何言ってても見ないふりしててね〜






昨日?おととい?久しぶりに学部のおとももちと飲みに行きましたよ

3/4はサークル員やけど、あの瞬間は学部の友だちだよね〜 うんうん


なんか、前にも一回飲みに行ったことあるけど、前と同じでだんだん全員テンション上がってるのが分かるのよ

最初は緊張っていうか、何話そうかなって探ったりしてるんよね

あれわりと嫌いじゃないなあ(笑)
むしろ好きだわあ


てきとーな話して成り立つ人は最高ですね

私よく脊髄で喋るって言葉を使うんですけども、ほんまに脊髄しか介してない冗談の会話ができる人は、私好きですよ〜ふふん

実際私がてきとーやからかな、たぶん



悲しいかな、浪人したせいで高校のときの友達と関係を続けられていないのよ

逆に中学の友達は数人いるんやけどね

でも中学は大嫌いで 高校は大好きやったんよなあ〜
どうしてこうなったんだか・・・


だからね、反省を生かして 大学ではちゃんと友だちを大切にしようって思ってるんです

まあ、絶縁くさいことを柄にもなくしてしまって、どうするべきなのか困ってることもあるんやけどね



なんかね〜〜〜 私と仲良くしてくれる子はいい子やなって思うんです〜

いつも有り難みを感じてるよ、これを今読んでるあなた・・・


???




いま3時ぐらいねえ〜

しばらくundertaleっていうネトゲRPGをやってて、ひと段落はしたものの、まあこっからみたいなとこで止まってて

久しぶりにポケモンをまた頑張ってるよ〜


ポケモンは一生遊べるからね、ソフトとゲーム機があれば
あれってすごいよねえ〜 ゲーフリは天才だよほんとに


ゲーム機としてはSwitchが新しく出たけど、あれポケモン出るんかな〜

マイチェンでとか噂出てたけどほんとかよ


しょうみポケモンは携帯ゲーム機であってほしいから、たとえSwitchが据え置き型携帯ゲーム機となろうともね

ん?合ってんのかな

スマブラが出てほしいよねえ
スマブラ大好きなんだもの〜

wiiU版でも欲しかったし、ガチで買う気だったんよ
めちゃ映像きれかったからね〜


でも、時間ないなって諦めちゃったなあ
スプラもあったのにね、wiiU

まあSwitchで出るっつってるけど、私はスマブラが出るなら考えるかなあ〜


私ゲーム機の中では、ゲームキューブとプレステが大好きなんですよ〜〜〜
ゲーム機っていうか、コントローラーですね

あの手に収まる じゃないけどフィット感最高ちゃうかい???

うちはPS3まであるけど、あれってすげー新しそうに見えて実はめっちゃ古いんよね、3は

びっくりだわ〜まじまじ


何の話してたんやあ



3時回ったなあ〜
ぼちぼち寝る?どうしよ

でも眠たいもんね〜うーん



タイトルの 愛を はシャルルって曲の歌詞ですね
短すぎて歌詞か?って感じね

シャルルすごい良いから聞いてね、よろしくね〜




んではね。