まーじーかーるー

バナナがきらいです。

バナナが。


バ ナ ナ が き ら い。


わかるかな〜〜、ねちゃねちゃしてるやんか。
よう食べへんのよねえ。


味もきついすね。
なんかと抱き合わせで出てきたら、相方を潰す勢いでくるやん。


私めちゃめちゃチョコレートが好きって最近やっと気付いたんですけど。

チョコレートパフェってバナナが絶対おりますね?

なんでなん?

なんでバナナおるん???


それだけの理由で私はディナーのセットでデザートを頼むときに、チョコレートパフェを頼むことができないんですよ。

悲しいね…


バナナって当たり前におるけど、世間的にはめちゃめちゃ人気あるやつなんですかね?

世間の女子は当たり前にバナナを食べることができる……?


🤔


わからんわあ。



そんなきらいな食べ物は無いんですけど、ていうか自分が料理しないから出されたものは必ず全部食べるようにしてるんですけど。

それでもバナナは食べれんねえ〜。
いやバナナが出てくることってまず無いですけど。



世界で1つだけ食べ物を消すことができたら何がいい?って学校の授業で話したことがあって。

そのときもバナナ以外思いつかんかったなあ。


バナナを無駄にしたりしてるんじゃなくて、そもそも食べないから色々言ってるけど許してね。



嫌いな食べ物な〜〜。

世間で不人気を得やすいネバネバ系も食べれるし、肉も魚介類もいけるでしょ〜。

野菜……野菜……は………、あ、トマトとか!


トマトは輪切りと煮たやつしか食べれないんですよ〜。

くし切りとかなんか上顎痒くなっちゃって。あれもよう食べへんな〜。

輪切りは塩ふって食べるとおいしいよね。夏とかわりとテンション上がっちゃう。


あとは、ピーマンやらナスやらは食べれるようになったし、タマネギも普通やし。


うーん。


果物……果物…………

あっメロンとスイカ!!!!!

食べれない!!!!!!


美味しくなくない!?!?!?

あれ、美味しくなくないって否定的な意味になるでな???


とにかくスイカとメロンって美味しくない!と思うぞ!!!

メロンとかンィーーーってなる。食べる機会あんまし無いけど。

スイカは〜〜な〜〜、なんやろ。美味しくないよね〜〜。


ようするに果物があんまり好きじゃないんか?
そんなつもり全然ないけどもね〜〜なんでや〜〜。

イチゴとみかんとぶどうと〜、ほらめっちゃ好きやんね。




全然変わるけどイチゴビュッフェめちゃめちゃ行きたいんすよね。

高いホテルとかでやってるのが多いけど、幾らでもお金出すからビュッフェでイチゴ大量摂取させてほしい。


ケーキとかね、マカロンとかムースとかね。
うわ〜〜おいしいんやろうなあ〜〜。

は〜行きたい。


でも最近怠惰な生活を送りすぎて、まじで太ったので昼間にお散歩してるんですよ。

お昼は蒟蒻ゼリーにしたりとかね。

意味あるんかないんか知らんけど、必死こいてるんです。


昼間の散歩はいいぞ〜。マンション住みやから、人に会う可能性があるのがなかなか厳しいけど。

ポケモンGOリリースしたてのときばりに、あいほん片手にそこらへんを歩き回っております。


毎日楽しい〜〜。



んでは