あいほんのカバーガラスが欠けた


端っこのほうがちょこ〜〜っと。
今さっき洗面所で落として、うーん。ちょい悲し。

え、まって、時間を経つごとにヒビが広がっているんだが?????

バキフォンクソだせえって思ってたのに、これは微バキフォンだ。バキフォンに頭だけ仲間入りしてしまった。あ〜〜



相変わらず暇な毎日を過ごしていますが、先週はすごかった。週に4日も働きに出てたからね。

というか暇暇言ってるけど、別に暇じゃないのよ。
ゲームするのに忙しすぎてやばい。


やりたいことは色々ありますわ。
でもゲームしちゃうよね〜〜。対戦したくなっちゃうよね〜〜。

友だちいないせいで対戦相手は固定の人か、どっかの国の人だけれども。




特に書きたいことがあったわけじゃないんですが。

うーんうーん。


バレンタインが終わりましたね。
去年のその時期はバレンタイン短期バイトをしに、某百貨店に潜入してました。


一回生の6月ごろから10月ごろまで、同じ百貨店の別のお店でレギュラーで働いてたんですけど。

そのおかげで面接もすんなり行ったけど、人より多少仕組みに慣れてたせいかガンガン色々やらされて大変でしたね。


百貨店でアルバイトしてたことがあるって、なかなかのステータスになりますね。

何も楽しくなかったし、嫌なことしか無かったけど私は未だにファッションとしてます。
百貨店バイトの経験を着ているのだ………


接客業をしてるといろんな人に出会いますね。
愛想のいい人、悪い人……

後者はなんか、何というんだろうか。
正直お前人間か?って思いますね〜〜。

私らはロボットか何かと思ってるんか?っていう。
無駄に厚かましい客とかいますね〜〜。


「急いでるから早くして!!!!」
って言いながらシュークリーム6個注文するババアがいました。

こちとら生菓子は慎重に扱ってるんじゃこら。

みたいなね。


1人相手にしてるのに横からアホみたいに話しかけてくるババアとかね。

あいつら自分のことしか考えてないからまじで害悪モンスターですね。


袋渡すとき、そら店員側は丁寧に渡すじゃないですか。

それをバッて乱暴に取るやつとか信じられないですよね。
なんでそんなんするん〜てめちゃくちゃ悲しくなる。

ババアとかおっさんはよくある上に、親と一緒に買い物来てるクソガキとかにされるとめちゃくちゃめちゃくちゃ萎えますね。


私なんかあれです、接客めちゃくちゃ嫌いやのに選ぶのはそんなんばっかなんすね〜〜。

そういうモンスターに出会うたびに隠れて舌打ちをし、数多のバイトを渡り歩いています。


てきとーな客にはてきとーな対応を。
をモットーにやってたこともありました。

特にバレンタインの時期はね、人来すぎるからダルすぎて丁寧に繕えなかったりしたから。

したらこう、手抜きすぎたんかして、ババアに「愛想悪いな」って言われたことがあるんですよ。



めっっっっっっっっっっちゃ萎えへん!?!?



私がてきとーである理由はそこそこそれなりにあるのに、相手はそれを知らないからデフォルトで私がやばい奴みたいに言われるんですよ。

とんだ侮辱やわ。

ババアは自分が他人を蹴落としたり見下すことに悦を感じていて、自分が他人からの毒を感じるとすぐ文句を言う害獣なので…


だからなんか、何て言うかな〜〜

自分と同じまたそれ以上の対応が、赤の他人から返ってくることはない
と思うようにしました。


だってなんか、期待を裏切られたみたいで勝手に悲しくなるのっておかしい。


いや〜〜〜〜ね。





また寝る前に書いてそのまま落ちたので、そのまま投げま〜〜す。

そんな感じのがもう3つある。


は〜〜結局運動会行きます。
行きますが、どうなるかな〜。



では。