タイトルはない


けものフレンズってなんなんだ…

妹がフレンズ語録使うの上手すぎて昨晩クソ笑ってました。お互い全く知らんのに…

最近の私は食いしん坊なフレンズです。



私はね、ロマンがないそうなのですよ。
今はどうか知らんけど、高校生のとき言われまして。

やばない? 高校のときからそんな枯れてたんかと。いや、これは枯れなのか?



ロマンって何ですかね。

きれいな夜景を見ながらのディナー。
浜辺で追いかけっこ。

(もうすでにちがう気がしてる)


え、例えすら思い浮かばないんですがロマンって何??何なのだ???🤔



それが仮にロマンの代表としたら、なんか、やっすい………いや何なんやろ。

全然それがいい感じに思わないタイプのゴミ野郎なんで、、本当、、情緒がない女なので、、


情緒がないついでに言うと、花火とかもそんな興味ないんですよね。

祭りに行くっていう体ならまだしも、花火見に人混みにわざわざ行くってすげーなって思います。元気やね…


いや別に嫌いなわけじゃなくて、花火上がってたらきれ〜やなってなるけど。なるけど。

それ以上にもそれ以下にもならんくないすか…

メインに足りえないんですよね。あくまで私の中ではメインに付随するもの…うん…


こういうのがね、なんかロマンがないだとかに繋がるのかしら。

しかもこれ、話題が何かは忘れたけど男に言われたんですよ。

当時の軽音部の!くそでかい!がりがりひょろひょろ!根暗に!!!!

は〜〜根に持ちすぎやで。





もやもやついでに。

子どもを持つってすごいことですね。
合わせて、産むってすごいですね。ふしぎだわ〜

血の繋がった自分と、パートナーとの、子ども。

さぞ産まれたときは、それはそれはすごい感動がそこにあったんでしょう。


昨日テレビ見てて、なんか日本の貧困について特集してたんですよ。

中でもフューチャーしてたのは子どもでしたね。

収入が少ないから子どもに服や靴を買ってあげられない。
収入が少ないから子どもに部活や遊びをさせてあげられない。
収入が少ないから……


あっ待ってやめとこ。
分かりもしないのに、こんなとこに書いていいことじゃない。




こう、私が言いたいのは、自分の命の他に守らなければいけない命があるのが恐ろしいんですよ。

もう私は21になりまして、言うてる間にまた年齢を重ねますけど。

この歳になっても親にとっては自分たちの子どもでしょ、色々と心配だってしてくれるんですよ。

それはとてもとてもすごいことで、私には到底できないなあ…と思います。


特に心配なのは小中学生のときじゃないですか?

いじめ、登下校中の事故、遊びの中で発生する事故、不審者とか…

もっとあると思うけど、いや心配の種ありすぎじゃない???


いじめとか、子どもが言わないと気付きにくいじゃないですか。きっとそういうの隠すから。

でもいじめは親が気付いてあげなければならない、とか言うじゃない。

いやもうプレッシャーやばすぎでしょ。

まず自分のかわいい子どもがいじめられてるとか思わないでしょ。どんだけの確率やねん。


その他、なんか責任が重すぎて怖くて無理だ。


登下校中の事故なんて誰も想像できないやん。

行ってらっしゃいって送り出したら、そっからは自分の預かり知らないところですよ。

もう二度と帰ってこないかもしれない、とか思ってしまったらもうあかんですね。


これは親に対して思うことでもあるけど…
いつだって心配してるんだぜ…私はよう…



何の話??

とにかく私はだんだん頭おかしい人になってるんじゃないかと心配で仕方ないです。

嫌いにならないで〜〜ただのオタクだから〜〜









これから云億年ぶりのバンド練習です。
私みたいなもんと組んでくださったみなさまのために、精一杯やらねばならないので…す…

緊張するぅ!



では。