にんげんってフシギ


なんで女は男に負けるように作られてるんですかね?

別に負けてるとか思ったことはないけど、なんか、力とか技能とか、主にそういう面で。

でも女の方が多様性は認められてる感じする。これは本当に客観的なやつなんだけど。


失礼にあたると嫌なので例は挙げないけど〜。



あとあれね〜〜、ファッションね〜。
女はわりと何でも着れるよね〜。ふわふわかわいい系からゴリゴリかっこいい系まで。

私のような服装無統一異端児でも大丈夫(?)やもんね〜。やさしいせかい。


男装もありな感じするけど、女装は無しな感じするよね〜。う〜ん。




最近中性系のモデルだの原宿のショップスタッフ?みたいな人がテレビに出てるの多いね。

あんまり好みじゃないし興味はないんだけども…

なんていうか、認められにくそうな人だなあと思ったりしないこともない。


いやあ…こういうデリケートくさい問題はなかなか口にできないできない。やめときましょう。



春休みですが、特に何もしてないです。
ゲームしかしてない。


でもふと思い立って、うちバンダイチャンネルだか何だかの有料会員にお母ちゃんがなってるんですけど、アニメ見放題なんですよね。

でもそのサービスがどうやら3月末日で終わってしまうようで。

焦った私は、らんま1/2をはじめから見ています。ふっふっふ


かっこいいキャラクター、かわいいキャラクター、とにかくぶっ刺さったキャラクターにはすぐ「結婚してくれ〜」と言ってしまう私ですが、乱馬くんにも完敗ですね〜。

不器用な優しさ…しみる… 。




と、ここまで書いて寝落ちました。

おふとん入って書くとだめです〜〜ほんまに。




はーい