読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いやだなあ


テストが終わりました〜。
それはそれは色んな意味で終わりました〜。


元気がなくなりました。



いやなんか、私こんなあほやったんね!って再確認したね!

ポケモンしながら授業受けてたからなあ、ちゃんと学校行ってたのに。


は〜〜〜あほ…





今日なんやっけ、vsあらしの後にやってる番組

あの〜〜〜〜、あ、アンビリーバボーね、見てたんよね


恋愛絡みのどうこうの話やったんですが、なんか設楽が言ってたことがんぇ〜〜〜てなったので少しだけ。



結婚て、なんか、誰かが決めた形式ですよね。

日本ってわりとそれに当てはまってないといけないみたいな風潮あるよね〜。


まあそういう、結婚ってひとつの幸せの形?と言いましょうか。

目に見える絆?束縛?

何なんですかね。よくわからんけど。


で。


恋愛は感情なんですと。

誰かを好きになる気持ちとか、そういうのは自然と起こる感情であって、抑えられるものではないと。


だから、世間的には結婚してる上で、パートナーでない人を好きになると、やれ浮気だやれ不倫だ言うけれど、感情なんだから好きになるのは仕方ないよねって、言うてたんですね。


ん〜



なんか、事前に言っとくと私は、ひとつの恋だの愛だのは一生続いているべきだと思ってるんですよ。

付き合った、別れた、また新しい人見つけた、別れた、またいい人見つけた。

みたいなそういうループ、たまにしてる人見ますね?いますね?


正直無理なんですね〜。



人ってそう簡単に好きになれるもんなの?ていう。

これ、読んだ人あんまり気にしないでほしいし軽蔑しないでね。

私は、誰かと誰かが付き合ったって、どうせ別れるやんって目でしか見てないんですよ。



矛盾になるけど、一生続くべきである想いは一生続くはずのない想いだと思ってるんです。私は。

伝わるかな〜〜



で、結婚の話に戻りますね〜。

結婚てそこそこでかいもんじゃないですか。
家族になるんですよ、その人と。他人じゃなくなるんですよ。


でも浮気だの不倫だのは、その家族より優先してしまってるんではないだろうか。
極論なんやけどね。


ちょっといろいろ挟み過ぎて何が言いたいのか分からんと思うけど、つまるところですね、

そういう浮気不倫に近い、パートナーがいる上で誰か他人に目を向けることを仕方ないもんだと開き直るなら、最初から結婚なんてしなければいいのにって思うのよ。

いろんな人を好きになることはいいことですね。
それを咎めることは誰にもできないけど、大切にしないといけないものも大切に出来ないなら、別に結婚とかする必要ないんじゃないの?ていう。


傲慢か。ほしがりか。


結局自分のことを確定的に想ってる人がほしいだけなんじゃないの?
キープやんそんなん。


げろげろ〜



すごぉ〜〜〜〜〜〜〜く嫌な気持ちです。





私も好きな人見つけたいなあ。

て思うけど、たかがデータにほとんどの時間を費やしてる人間にはまだ早いね。




私が常々思っていることも、ここに書いたことも、恋人のいない人間の戯言なので、ほんまなんか、自分って大概可哀想やなって思う。


クソメンヘラなので✋🏻




はーい。






































ちょっと思っただけですが、あいつもこいつもあの子もこの子も、あいつとあーしてこーしてるんかって思うと、正直ぞっとする気持ちはある。

そういう話が嫌いとか気持ち悪いとかじゃなくて、なんか急にどっか違うところにいるな〜て思う。

感覚的な話だけどもね。




女の作りはなんか、なんだろうか〜〜、すごくこわいよな。なんなんやろ。メンタルも身体もね。


こわいこわいこわい男に生まれたかった〜〜 ひ〜〜〜




きもちわるいブログ書いてもうちわけね。