読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

🤘


なんか、なんですかね。

いっぱいブログ書かねばって思って帰ってきたけど、意外と思いつかない。

まだ混乱している…?



あんステ大阪公演2日目夜 に 参戦してきました。
しかもプレミアムシート…譲ってくださった方には本当に頭が上がりませんねえ。

通路側っていうイメージで行ったものの、実際はど真ん中でしたね。通路も近かったけど、舞台のど真ん前でしたわ。


なんかねえ、もう近い近い。
近すぎて笑ってしまった。



前回もいろいろ書いたから、いろいろ割愛するけど。

やばかった。やばかったあ〜〜。


初演のダイジェストから始まるんですけどね、いや〜〜〜もうこれが。

私の大好きな朔間零くんがリーダーを務めるユニットのUNDEADがもう、急に現れてびびるびびる。


さらに何にびびるかってね、もうなんか、涙がぼろぼろって出てきましてね。

零くんがそこにおるって認識を脳みそがした瞬間でしたね〜〜〜、もう、手にうちわ握ってたけど振れてなかった。


生きてたんですよね、朔間零が。



やばくね?



ああ今すごいオタク……
でもね〜〜ほんまにこれぐらいじゃないと、私は人生楽しくないんです…


ほん〜〜ま かっこよかったんです。
かっこよくて泣くってなんか、いつぶりでしょう。


4年前?のテニミュドリライ中河内がゲスト出演したときは、あれは……泣いたなあ〜〜。

ていうかこれそんな前なん…


こみなみこうじ、恐るべしです。


キャラクター的には零くんが自担なので、キャストも引きずられて推しになるんですけど、もちろん本命キャストだって最高でした。


あんステはもうライブばりに歌うんですけど、本命くん歌うときまじでかっこよくてびっくり。


完全にステ中メスになってました。一人の女でした……。



他にも好きなお兄さんたくさん出てるんですけど、プレミアムシート、いわゆるS席?SS席?やったんで、キャストが近いこと近いこと。

勘違いでも何でもいいんですけど、完全に目合ったお兄さんがいて、あ〜〜私通路側やったらよかったな……てなりました。



大阪公演で今回の2作目を終わるらしいんですけど、まだ続くっぽくて、えらいジャンルだと…

ライビュ行きたかったな〜〜。
全館売り切れってマ???



ま〜〜でも本当に、イケメンを追うのは良いことです。

人生に輝きが生まれますもの。


私今とても人生楽しんでる。



金曜日、つまり今日はダイステの当落で休まる暇はないですぞ!



眠たいので切る。
ばいっ