おー↓いぇー↑えー↑

リバーシブル・キャンペーン という曲がマイブームです。

なんか気に入った曲は飽きるまで永遠リピートしてしまう癖があるんですけど、
え、みんなそうじゃないのん?ていう。

そういう人って鬱の疑いがある とか何とか
わけ分からんこと言いよりますけどね、知らんわ〜ていう。


この曲3分無いぐらいなんですけど、
学校の行き帰り1人になった瞬間から聴き始めてると考えると……?

あほやから分からんわな。



最初の記事からいかれたことを書いてしまったけど、好きな人がいない私が唯一まじで好きやったって胸を張れる人のことなんで、許してね。


ちょこちょこ呟いてるけど、好きって不思議なものですね〜。
もうなんか、長い間、本当に長い間好きな人がいなくて。

キャラクターとか俳優さんとか、友達とか、先輩とかは大好きなんやけど。

世間的に言う好きな人ってそんなんじゃないでしょ。


結局みんな男の話しかしたがらんのですよ。
ほんまにつまらんわ。

これ高校の同級生の話ね、100パーセントこんなブログ読んでないんで書くけど。


私の成人式があった日、式にも同窓会?にも行かんかったけど、代わりにそれらに行かない高3のときのグループ?で集まろうってなったんすね。リア充だね〜。

気の置けないまあまあ好きな連中ではあったんですけど、不思議ですね。
恋バナしか出てこなかったんですね〜。


そら世間の女は恋バナ好きやから、分からんこともないけど。
こういう話って、そもそもを知らんとよー分からんとこあるじゃない。

「○○したって言ってたやんか〜〜。」とか、別に私それ聞いてないし興味もないなあっていう。
伝わらんやろけどな〜〜ごめんなさいね。

当然のように周りは前提を知ってるやつらばっかやったんで、私はハァ〜ンて思いながらえびせん食べてましたよ。居酒屋の突き出しね。


で、別に勝手に盛り上がるのはいいけど、こういうのってだいたい全員に振られるじゃない。

したら、誰かおらんのかとかめっちゃ言われるわけよ。サークルとか!サークルとか!みたいな。


おるわけないやん(笑)


おらんしそもそも興味ないねんな〜。って言うたらさ、あいつらね、酷いもんですよ。

「それは損してる。」

って言うんですね〜。
あれ、なんかまあまあショックやったなあ。


いや、恋愛に損得あんの?みたいな。
損得勘定で恋愛してんの??みたいな。

女ってすごいな。


なんか、何て言うんだろうか?

こういう人らって、なんか、仮に私がどんな人好きやったとしても否定しそうやなあって感じましたね。



だらだら書いてたら何が書きたかったのか忘れてしまった。

でもね〜〜、これ綺麗事に聞こえてしまうのかしら。
信用されてもされなくてもいいけど、私同性愛に何の抵抗もないんですね〜。

自分はどっちだからどう、とかないし、そもそも好きな人が◯年いないから何とも言えないけど。


むしろ、私なんかよりよっぽど素敵な人たちだと思います。
恋愛するのが偉いとか、そういうのじゃないけど。

でもね〜、なんでか日本ってこれ、認めないでしょう。
東京の一部の地区はなんか、だんだん良いようになってってた気がしますけど。


みんな幸せになれ〜。って思うなあ。

パートナーって響きがめちゃくちゃ好きなんですよね。なんか、恋人、とかそういうのより、なんか語彙力ないからすごいしか言えない。


ちょっと最近そういうのを読んでて、いいなあって気分になっております。



ブログって難しいな〜〜。
一日一記事を目標にしよう。

あと改行はてきとーにやってるので気にしないでください。
読みにくいのは私が一番思ってる。




はい。