
🤘


なんか、なんですかね。

いっぱいブログ書かねばって思って帰ってきたけど、意外と思いつかない。

まだ混乱している…?



あんステ大阪公演2日目夜 に 参戦してきました。
しかもプレミアムシート…譲ってくださった方には本当に頭が上がりませんねえ。

通路側っていうイメージで行ったものの、実際はど真ん中でしたね。通路も近かったけど、舞台のど真ん前でしたわ。


なんかねえ、もう近い近い。
近すぎて笑ってしまった。



前回もいろいろ書いたから、いろいろ割愛するけど。

やばかった。やばかったあ〜〜。


初演のダイジェストから始まるんですけどね、いや〜〜〜もうこれが。

私の大好きな朔間零くんがリーダーを務めるユニットのUNDEADがもう、急に現れてびびるびびる。


さらに何にびびるかってね、もうなんか、涙がぼろぼろって出てきましてね。

零くんがそこにおるって認識を脳みそがした瞬間でしたね〜〜〜、もう、手にうちわ握ってたけど振れてなかった。


生きてたんですよね、朔間零が。



やばくね?



ああ今すごいオタク……
でもね〜〜ほんまにこれぐらいじゃないと、私は人生楽しくないんです…


ほん〜〜ま かっこよかったんです。
かっこよくて泣くってなんか、いつぶりでしょう。


4年前?のテニミュドリライ中河内がゲスト出演したときは、あれは……泣いたなあ〜〜。

ていうかこれそんな前なん…


こみなみこうじ、恐るべしです。


キャラクター的には零くんが自担なので、キャストも引きずられて推しになるんですけど、もちろん本命キャストだって最高でした。


あんステはもうライブばりに歌うんですけど、本命くん歌うときまじでかっこよくてびっくり。


完全にステ中メスになってました。一人の女でした……。



他にも好きなお兄さんたくさん出てるんですけど、プレミアムシート、いわゆるS席?SS席?やったんで、キャストが近いこと近いこと。

勘違いでも何でもいいんですけど、完全に目合ったお兄さんがいて、あ〜〜私通路側やったらよかったな……てなりました。



大阪公演で今回の2作目を終わるらしいんですけど、まだ続くっぽくて、えらいジャンルだと…

ライビュ行きたかったな〜〜。
全館売り切れってマ???



ま〜〜でも本当に、イケメンを追うのは良いことです。

人生に輝きが生まれますもの。


私今とても人生楽しんでる。



金曜日、つまり今日はダイステの当落で休まる暇はないですぞ!



眠たいので切る。
ばいっ

シンギンシャイン!☆☆☆


タイトルセンスがないので困りますね〜。
頭悪いので気に入ってる曲の歌詞でつけてたけど、う〜〜ん。はずかぴ〜



さて〜〜〜

さてさてさて!!!



昨日は書けんかったけど、行ってきましたよ!

私の愛するゲーム…


あんさんぶるスターズ!の舞台イベントに!!!



めちゃめちゃ寒かったけどねえ。

待機中何回も雪やら雨やら降ってて、私は屋根やったからよかったけど可哀想なオタクがたくさん……


もちろん友だちはいないので、親友と言っても過言ではない学校帰りの妹と参戦ですよ。


結果としてめちゃめちゃ元気でました!!!


元来いわゆる2.5次元の人間が好きで数年間生きてきたので、そんなね、イケメンが18人も集まれば大変ですよ。


私はあんスタでは朔間零くんが崇拝レベルで好きなのですが、ステの零くんはね〜〜〜モデル出身の人なんですがだんだん可愛さが増してきましたね〜〜。

去年のいつだかに確か初演があって、そのときはかけらも興味なかったんですよ〜。

なんせあんスタですよ、あんスタの舞台ですよ。


大丈夫か?っていう。


ユーザーから金を巻き上げ(勝手に課金してるだけ)、その金は謎の広告塔たちに使われるようなゲームですよ。

去年の春には叶姉妹、そして今は天下の三浦翔平ですよ。


いやいやいやいや勘弁してくれ〜〜〜〜。


愛してるもののクソゲーという認識は私の中でこの1年半ほど変わらないあんスタですよ。


ま〜〜ハズレやろって思ってたんですね〜しょうみ。

でも知り合いが初演のBlu-ray版買ってくれたんで、見せてもらったんですね。


したらばも〜〜〜。

なんかテニミュ好きやった時代を思い出しまして。

あらびっくり。
今週の木曜には約1万円もするプレミアムシートで観劇しに行くんですよ。


正気じゃねえ〜〜〜。



でもねえ、ほんと零くんの人、こみなみこうじくんて言うんですけどね〜〜、 めちゃめちゃめちゃめちゃ可愛くて笑ったわ。

あと、私のテニミュ2ndシーズンでの2推しくんも出てましてねえ、初めて生きてる姿を目の当たりにしましたけど最高でしたね。


ちょっとどいつもこいつも可愛いが過ぎたので割愛しますが、2.5次元舞台ってもんは良いですよ。


そこに生きてるもんね。


私が2.5を好きな理由は、キャラクターも演じる人も生きてるからですね。

うーん。


映画の実写化はちがうんだよなあ。
あれはなんか、何ていうんだろうか?

そりゃ良いものは良いですよ、るろうに剣心の映画はとても良かったです。


るろ剣はね〜〜、なんか人生でいちばん最初にはまった漫画でしたね。アニメはもちろんデジモンですね〜。

幼いながら必死こいて漫画やら何やら集めて、あれはなかなか黒歴史なとこもありますが〜〜〜うーん、歪んだ性癖も生まれましたねえ。ひいぃ


るろ剣映画、どういうところが良かったんやろうか……。

いやまあぶっちゃけ1作目はカオス過ぎたんですよ。で、そのカオスが過ぎた結果2作目3作目で設定がわりとめちゃくちゃになったんですけどね。

そこは納得してないよお。

だって1のラスボス?かな?まあ綾野剛が演じる外印ってキャラとか、モブ化した戌亥番神とかね、原作のド終盤に出るキャラクターなんですよ。


それがま〜〜〜ね、びっくりしたわ映画見たとき。ほんまは香川さんが演じてた武田観柳の官邸で、御庭番衆と戦うシーンでそいつら出てくるもんね。

伊勢谷さんのめちゃくちゃかっこいい蒼紫様は、ここで初登場だったはずなのにね…。


え〜〜〜!?っていう。


そんで2作目3作目の京都編で、蒼紫様はなんか理由もよく見えないままブチ切れて抜刀斎探し歩いてたり大変そうでしたね。


でもまじでタツヤフジワラの志々雄真実はとても良いでしたね。原作より勝てなさそう感凄かったもんね。


なんか話ずれすぎたな〜。


あれやね、キャストの良さとアクションのやばさが、この映画すげえなって思わせてくれる感じでしたねえ。


あとはもう実写化見れんわ…… 銀魂はどうなんかな………。



ステの話してたのに!
というかこんなクソ面白くない文章誰が読むんだ……





終わっとこう!本物のレポートしなければ!

君を描くよ

寝坊してもバイトには間に合います。
素晴らしいですねえ〜。


今日はまた1つできる仕事が増えたので、とてもハッピーです。
できるっていうかシフト入れられたんだけどな!!!

緊張で身体ぎしぎしだや〜。




べらぼうに恰好いい人っていますね。
何しても素敵な人がいますね、世の中には。

まあ私の中の世の中とは、別にこの世ではなかったりしなくもなかったりするけど。


何なんかな? 偶像崇拝しすぎ?
ゆるして…


私は意外とべらぼうに恰好いい人が好きです。
うわあ〜〜〜て、めちゃくちゃに萌えるのでね。
結局そういう目でしか見てない。はははー


最近お気に入りの恰好いい人がね、好きで好きで幸せですね〜。

顔がかっこいい、スタイルがかっこいい、内面もかっこいい、とにかくかっこいい。

う〜んこの




いやね〜テスト前ですよお。
レポート提出期間でもありますね〜だいたいね。

いやあまあまあやばいね?
もう分からなさすぎて手をつけてないものが…

単位がとっても心配ですね〜。


とりあえずバイトに行ってる場合ではないんですよ、私は。

なのに今日もバイトですね〜。
何なら来週の土日もしゅさぬ




ここまで夜中に書いて寝落ちたんだ〜〜。

しゅさぬぬて何なんだろうか…



ではバイト行ってきます〜。

かいしん の いちげき !▼


ポケモン サンムーンの対戦をひたすら最近してますね〜〜。

むずい、むずすぎる。
むずすぎて普通に常に実況してしまってる。


「絶対ガブでてくるわ〜〜これ〜〜〜……ほら〜〜〜〜も〜〜〜」
「あっあっあっ耐えて耐えて耐えて!耐えて!あー!ふざけろ!!」
「ぶっとべこのやろう…………!!!(ポリ2冷B連打)」

気持ち悪すぎでしょう。


妹に レートやってると機嫌悪くなるよな
ってさっき言われまして。たは〜〜。


いや〜でもサンムンよいですね〜。
XYとかORASとか手抜いてたのが痛いね〜、やり直しつつあるけど、それでもねえ〜。

もうすぐバンク解禁だとか言われてて、カプやらUBらへんが消えるって言われてるけど、
霊獣たちやら何やらが現れると私も勝てなくなるのでは????


ガチ勢すごいすね〜〜。

キノココにはやく会いたいわあ〜。



私はゲーム好きだとかよくのたまっているけど、その実ポケモン以外はほとんどしないんすよね。

スマブラは好き〜〜〜やし、あとは〜〜……


えっほんまに何やろ。
GBAカービィとか?スタフィーとか?

今でも好きでたまにやってるけど、なんかゲーム好きってより普通にポケモン好きって言ったほうがよいでな。


でもアニメの知識だけはあるのもあって、遊戯王とかロックマンとかね〜。


遊戯王、デュエルリンクスが男子の中で流行ってたけど、今はどうなんですか〜〜?

私は自分でデッキ組めなくてやめてしまったよ〜。
あのアプリでは、社長のデッキ破壊ウィルスとか使えたんかな?
使ってみたかったな〜〜。

もうめんどくさくてやらなさそう。




ゲーム、アプリってもんが当たり前になってから蔓延してるねえ〜。


無料でできるゲーム。
基本プレイは無料やし毎日ログインでちまちま石たまったりするんよね。

これすごいでね〜。
でもこの無配って、アプリがそれなりの収益を得てないとなかなか成り立ちにくいところあるね。


その上での、詫び石って言葉もなかなかいかれてる。
詫び石よこせってのがまあまあやばいね。

さすがにそこまで言えぬ………。



そうそう。

私が好きな某アイドルゲームは、大人からクソガキまであらゆる年齢層がプレイしてはるので、なんかしょっちゅう衝突してます。

ガチャ回したいんで石ください。
とかいうリプライを公式に送るキッズもいる。
無法地帯……。


金払ってガチャ80数回まわしても出んかったり、ある人は何百連としたりしても出んかったり。

その傍ら、出せる人はたった10連で何枚もSSRだの☆5だのを出せてしまうんですね〜。


ガチャは苦手だ。とにかく運がないから。



というかこんな書いたけど、こういう文化って興味ない人からしたら異常なんだろうなあ。

まあ何に置いても言えることではあるんだけども。




そういえばパズドラはサンデーコラボ中ですね〜。

私はらんま1/2の乱馬くんがめちゃくちゃめちゃくちゃ欲しかったけど、出ませんでしたね。


何回かまわして金卵ひとつだけ……。


今はモンポの怪盗キッドを観賞用に買うか悩んでるところですね。



月曜からは私が今はまってる スタンドマイヒーローズ とかいう乙女ゲーム?が新イベントをやってくれるそうで。

やっと追加されるキャラが来たので楽しみなんです〜〜。


ついでに推しくんがランボなので取らねばなんですよ。


あれこれ何かのゲームでも同じこと言ってたな?こわこわ。






そういえばしばらく触れてなかったけど、課金は地味にやめれてないんですよね。

一時期廃課金とかいう名前がつけられてたけど。まだやめてへんのかいっていう。


えーと。

緑のリンゴが11個。
オレンジのリンゴが……26個。
青のリンゴが、14個。



なんぼなんだろ。




はい。

おー↓いぇー↑えー↑

リバーシブル・キャンペーン という曲がマイブームです。

なんか気に入った曲は飽きるまで永遠リピートしてしまう癖があるんですけど、
え、みんなそうじゃないのん?ていう。

そういう人って鬱の疑いがある とか何とか
わけ分からんこと言いよりますけどね、知らんわ〜ていう。


この曲3分無いぐらいなんですけど、
学校の行き帰り1人になった瞬間から聴き始めてると考えると……?

あほやから分からんわな。



最初の記事からいかれたことを書いてしまったけど、好きな人がいない私が唯一まじで好きやったって胸を張れる人のことなんで、許してね。


ちょこちょこ呟いてるけど、好きって不思議なものですね〜。
もうなんか、長い間、本当に長い間好きな人がいなくて。

キャラクターとか俳優さんとか、友達とか、先輩とかは大好きなんやけど。

世間的に言う好きな人ってそんなんじゃないでしょ。


結局みんな男の話しかしたがらんのですよ。
ほんまにつまらんわ。

これ高校の同級生の話ね、100パーセントこんなブログ読んでないんで書くけど。


私の成人式があった日、式にも同窓会?にも行かんかったけど、代わりにそれらに行かない高3のときのグループ?で集まろうってなったんすね。リア充だね〜。

気の置けないまあまあ好きな連中ではあったんですけど、不思議ですね。
恋バナしか出てこなかったんですね〜。


そら世間の女は恋バナ好きやから、分からんこともないけど。
こういう話って、そもそもを知らんとよー分からんとこあるじゃない。

「○○したって言ってたやんか〜〜。」とか、別に私それ聞いてないし興味もないなあっていう。
伝わらんやろけどな〜〜ごめんなさいね。

当然のように周りは前提を知ってるやつらばっかやったんで、私はハァ〜ンて思いながらえびせん食べてましたよ。居酒屋の突き出しね。


で、別に勝手に盛り上がるのはいいけど、こういうのってだいたい全員に振られるじゃない。

したら、誰かおらんのかとかめっちゃ言われるわけよ。サークルとか!サークルとか!みたいな。


おるわけないやん(笑)


おらんしそもそも興味ないねんな〜。って言うたらさ、あいつらね、酷いもんですよ。

「それは損してる。」

って言うんですね〜。
あれ、なんかまあまあショックやったなあ。


いや、恋愛に損得あんの?みたいな。
損得勘定で恋愛してんの??みたいな。

女ってすごいな。


なんか、何て言うんだろうか?

こういう人らって、なんか、仮に私がどんな人好きやったとしても否定しそうやなあって感じましたね。



だらだら書いてたら何が書きたかったのか忘れてしまった。

でもね〜〜、これ綺麗事に聞こえてしまうのかしら。
信用されてもされなくてもいいけど、私同性愛に何の抵抗もないんですね〜。

自分はどっちだからどう、とかないし、そもそも好きな人が◯年いないから何とも言えないけど。


むしろ、私なんかよりよっぽど素敵な人たちだと思います。
恋愛するのが偉いとか、そういうのじゃないけど。

でもね〜、なんでか日本ってこれ、認めないでしょう。
東京の一部の地区はなんか、だんだん良いようになってってた気がしますけど。


みんな幸せになれ〜。って思うなあ。

パートナーって響きがめちゃくちゃ好きなんですよね。なんか、恋人、とかそういうのより、なんか語彙力ないからすごいしか言えない。


ちょっと最近そういうのを読んでて、いいなあって気分になっております。



ブログって難しいな〜〜。
一日一記事を目標にしよう。

あと改行はてきとーにやってるので気にしないでください。
読みにくいのは私が一番思ってる。




はい。

ヴェネツィアンになりたい

 

高校生のときに、ある舞台俳優さんをとてもとても大好きになったんですよ。

それはもうなんか、当社比ありえへんぐらい大好きな人でした。

いや今ももちろん好きやけどね。

 

 

その人、まあ某ミュージカルなテニスに出てた人で、めちゃめちゃかっこよかったんすね。

ほんでめちゃめちゃかわいかったんです。

 

好きで好きで、その人に関する知識とか叩き込んで。

そりゃオタクやからね、今まで対象が二次元やっただけで、相手がリアルに生きてる人でもやることは変わりません。

 

CDも、DVDも、雑誌も、写真も、動画も。

集められるものを集められるだけ集めて、初めて、生きてる姿を生で見て、なんか。

生きてるってすごいなあって意味わからんことを思いながら、そっと泣いたりしたよね。

 

別に彼はそんなに歌も上手くなかったし、テニミュのときはわりと抜きん出て上手かったぽかったけど。

 

彼自身あんまり歌うの好きじゃないぽかったし、てか下手やから好きちゃうって言ってたけど。

 

なんか、どうしても響くんよね〜。

 

舞台に立つ俳優さんが歌うのが結構多いときあって、若手って何でもせなあかんから大変やな〜

って思いながら聞いてたんやけど。

 

なんか、ギターまで練習しちゃってね、あの人。

自作の曲まで作っちゃってね。

歌詞なんて照れくさすぎて恥ずかしいんやけど、どうしようもなく彼が好きやったんですよね。

 

中河内雅貴さん。

 

 

去年とうとうめでたいことに、結婚してしまったんですけどね。

 

こんなん完全な失恋ですよ〜〜。

結婚発表された瞬間、なんかハッてなったもんね。

数年に及ぶラブが………負けた………

  

まあそれは置いといて、忙しそうに日々やってる傍らで、ちゃんと大切な人見つけてたんやな〜って、今年32?か?

今年32になる男にこんなこと思ってるんか??

 

やべーな。

 

恋愛ができないと常々宣っている私ではありますが、これは恋だったな。うんうん。恋です。でしたね。

 

気が向いたら 中河内雅貴 をぜひ検索してください。

何ならツイッターでいい。

私のいいね欄にわりと常におるのでね。

 

 

というかそもそも何が言いたかったかというと、

最近めちゃめちゃイタリアに行きたいんです〜。

 

私外国に全然興味ないので、高校の修学旅行でマレー◯アに行ってから興味湧かなくなったので(笑)

 

でもね〜〜、これも中河内の影響なんすね〜。

 

 

あの人、テニミュのときからめちゃめちゃ仲が良かった男がいて。

 

私もうそのコンビが死ぬほど、ほんまに死ぬほど好きで。

そんな二人がイタリアに行っていろんな事を体験するっていう、頭おかしいんちゃうか???みたいなDVDが2枚も販売されたんですよ。

 

めちゃめちゃ見たわ〜〜。

めちゃめちゃ萌えたわ〜〜。

 

ていうのを思い出しながら、イタリア行きたいな〜って思う最近を過ごしてますね。

 

 

はい。